思い出の漫画本

k・27
7冊目の最終回です


そこどけ そこどけ 私が通る〜♪

(ーー;)

ちょっと そこのあなた!

邪魔よ 邪魔!

わたしがそこを通るんだからね

わたしの側に来ないでよー!

わたしは私の道をゆく〜♪(o^^o)


k・26


こんにちは!パールヴァティーSです。私の家の本棚に(はいからさんが通る)って漫画があります。

この漫画は南野陽子さん主演、伊集院忍役で阿部寛さん主演で映画化されました。

とてもロマンティックな大正時代の恋愛を描いた古い漫画です。

男尊女卑の強い時代に、ジャジャ馬娘 花村紅緒が笑いとロマンスを繰り広げ、そのストーリーは特別編を入れて単行本、全8巻まで続き、ドキドキ ハラハラさせてくれる作品となりました。

紅緒をとりまく男たちは伊集院忍をはじめ、今でいうイケメンばかりでした。

主役のオテンバな紅緒さん(はいからさん)は当時の女性にはない明るさと強さと優しさを持ち、明るい世の中に変えていく女性として描かれた漫画だと思います。

今でも読むことがありますが度々、お腹を抱えて笑い転げてしまいます。

この漫画を読む度に自分の免疫がアップしていくような気がします(笑)

そして読んでてとても癒されます。

みなさんも眠ってる思い出の漫画本がありますでしょうか。


パールヴァティーS

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

プロフィール

パールヴァティーS

Author:パールヴァティーS
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。

⚫︎ ハンドルネーム →パールヴァティーS ⚫︎本名→ 鈴子 →⚫︎ヨガジェネ登録 パールヴァティーS(鈴子)写真 記事の転載はダメですよー。著作権は放棄しておりません。インスタグラム→いつかの空@夢たいむ・yumetime_kokoroでーす。サブアカも作りました。来て下さいねーっ!FBアカウント は残念ながら持っていません。

★プロフィール★
NPO法人住環境デザイン協会認定 広島ヨガインストラクター。JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー、アロマセラピスト、看護師資格 ☆心と身体の癒し、ヨガ、健康記事、東北の応援と共に癒しと元気を発信中ーーー!ヨロシクねーっ!☆

★相互リンクを望みます。勝手な被リンクはお断りします。相互リンク🔗お気軽に 鍵コメントにてお知らせ下さいね。よろしくお願いします。thanks_φ(・_・
こちらのリンク名はsuzuko〜♪ でお願いします。♡難を乗り越え 福となす!優しい方と繋がりたいです。結ぶ〜♪繋ぐ〜♪鈴子のヨガをヨロシクねーっ!

クリック募金
クリック募金をヨロシクねー!
リンク
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
HP アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター
ブログともにSLL対応です。 ♡ 安心 安全サイト♡
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

ヨガの情報サイト
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
月と星と妖精ダスト🧚‍♀️🌟✨🧚‍♂️
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
冬の華❄️
SLL対応ー♪